まびわいちょ

毎日更新はきちぃのでしませぬと先に宣言。○┐ 気が向いた時にちょこちょこ書いてるマビノギプレイ日記です。

お風呂におおはしゃぎしてから数日、普通に風邪ひきました…(爆
温泉に入れば健康になるってもんでもないっすね! 肝心なのは入り方だ!!

喉が一番ひどい事になってて、治りかけの今
ぉほ、ぉほ というそんなセキなら出なくていいじゃん!的なカラ咳に悩まされる
病弱を装ったあとわいとです、こんばんは。



某聖堂バイトの鬼さんのブログをちら見したらめためたえらい事になっていたので
慌ててパンダも折り鶴おんらいん。(謎

ざっつ内職おんらいん

あんなとこまでいって待っててくれるからにはわちも頑張らねばぁぁぁと
げんなりするほど折って折って折って(ry

どかーん!

追いつきました!!1

自分で自分を褒めてあげたい。(謎

んふぅ。今度会ったら一緒に完成させようね|・ω・)
こんばんは、日頃の疲れを取ろうと朝から4人で温泉施設に行って来まして
露天風呂におおはしゃぎして来ました。えへえへ
そして今現在、頭がとれそうに痛いあとわいとです Orz カゼヒイタアア

皆さんもこの時期の湯冷めにはお気をつけ下さいね(T□



さて話題をマビへ…。

ポーション調合スキルなんですけど、調合を上げているお知り合いとか
公式掲示板などでも「赤草がたりなぁぁい!!青金出すぎ!!」みたいな事を
よく耳にしたりするんですけど

銀行の草

彼らは本当にわちと同じゲームをしているのか!!!(爆

訪れるダンジョンは常に赤草満載で、青い草は全くと言っていい程出ません…Orz
なので常にわちの銀行の草置き場はこのような感じに。

これは持ってたマナハーブで作れるだけ作った後なんですけど
ありあまる赤い草。青いのを求めて潜るとまた赤が増える悪循環。

ダレカァァ _| ̄|○

こんばんは、あとわいとです。

あちょお!

突然ですが、いやっほーい!

あふれ出る今更感はこの際さておきまして、
ぱんだもようやくエリン界における弓師の端くれになりました。

やべぇぇ、あろーりぼるばーちょお便利ですね!!!1

ダンジョンに出てくるネズミとかコウモリとかを右往左往しないで倒せるのが
わち的に大変お気に入りでございます。えへえへ



鬱

そんな感じでエミリオをコウモリ退治とかに使っていたら
めためた耐久が減ってきたので修理したんです修理。

「俺に任せておけばこんな修理なんてちょろいぜぇ」みたいな事言うので
そいじゃやってみたらいいじゃないと熟練弓を手渡したら

彼壊れてしまったんですけどどうしたらいいですか_| ̄|○

ちみちみとWILLあげてようやく耐久が1あがった直後にこの仕打ち。
もうWILLなんて上げないと心に誓ったぱんだ11歳の冬。ムキー!(`ε´)

エリン界における99%ってリアルで言うところの何%ですか!!(T□
