まびわいちょ

毎日更新はきちぃのでしませぬと先に宣言。○┐ 気が向いた時にちょこちょこ書いてるマビノギプレイ日記です。

こんばんは、あとわいとです。

わち的に大ヒットなコレスウィングですが、
どうもいまいちマビプレイヤーさん達の間では不人気……。(T□
露店で1万とかで売れ残ってるこの不遇な帽子を
もっとたくさんのマビプレイヤーさんにかぶっていただきたい…!

という訳で、場末のブログからひっそりとトラックバック企画を出させていただきます。

自慢のコレスウィングを使ったコーディネートを完成させてる方
もしくはこれからコレスウィングかぶってみようかな?と思って下さった方
是非ぜひご参加下さいまし。○┐

こ・この機会に他マビブロガーの皆様と交流できたらいいな…(緊張
助け船を出して下さった方、ご迷惑でなければこちらからリンクを貼らせていただけると嬉しいです。○┐


まびわいちょ的マビノギトラックバック企画
『I コレスウィング』


【1・まずは自慢のコレスウィング装備を見せて下さい!】
正面はこんな感じです
じゃじゃーん。パンダでーす!

【2・後ろ姿もいい女?】
後ろ姿
む、むしろいいパンダ…?

【3・装備のテーマやコンセプトなどがあれば熱く語って下さいまし】

パンダが好きなのでとにかくそれっぽく見えるように頑張ってみました!
羽の部分が耳っぽく見えて「被り物っぽくなるかも!」と思ったのが上手くハマって大満足。

【4・ズバリ!帽子の完成までにいくらかかりました?】

帽子本体も8kで購入。総額で10万ちょいかけました…(涙

帽子の片側がなかなか真っ白にならなくてランダムアンプル買い足したり
羽の部分がランダムだと淡い色系のパレットだったので黒指定を買ったり。

【5・参加感謝♪最後に一言どうぞ!】

拾った状態のコレスウィングは正直かなり微妙なイロモノ装備ですが、
色の組み合わせ次第でいくらでも化ける装備品だと思います!

あなた色に染めたコレスウィング、是非見せて下さいまし!(むしろそれが目的!?(爆



質問は上記の5つでお願いします。レイアウト等は自由にいじっちゃって下さいな。
このマイナー企画にどなたか一人でも参加してくださる事を祈りつつ…○┐
